突撃!電話占い口コミ・体験レポート ~当たる電話占いを徹底調査!~

復縁がまとまらない理由

別れてもどうしても忘れられない相手っていますよね。そしてどんなに頑張って復縁を求めても叶わなかったりした経験はありませんか?!それは違った方法で相手にアプローチしてしまっているのかもしれません。もう一度恋のスイッチを相手につけさせる訳ですが、電池が逆だと点灯する事はない訳ですし、まさにそれです。
まずは復縁の時のアプローチとこれから初めて付き合いたい恋愛アプローチとは別物と考えた方が得策です。普通の恋愛アプローチであれば自分の存在を意識してもらう為に頻繁に連絡を取り合う事は効果的ですが、復縁の場合にはそれが却ってアダとなる場合が多いです。良く考えてみて下さい。別れを切り出したのに連絡を取りたい!と相手が思うかどうかです。稀に友達として付き合おうと言って友達になる事はありますが、これはあくまでも稀です。
きちんとした計画性を持ってアプローチをする為にも専門的な人に委ねる事をお勧めします。ちゃんと復縁に合った電池と向きを揃えて好発進する事がベストです。そのベストな方法で復縁を勝ち取った例として幾つか挙げさせて頂きます。

※復縁勝ち取り成功例①



四年ほど付き合っていた彼との出会いは大学入学から暫くしてからでした。友達の誕生会の三次会で盛り上がってダーツバーに行った時の事。私たちは盛り上がっていたんですけれど、隣でも盛り上がっていて声をかけて来た男性の中に彼はいました。
朝方近くまで遊んで飲んだり喋ったりしているうちに私の方がイイかもって思いだしたんですよね。好みのタイプでしたしね。そして帰る間際に連絡先を交換したんです。その時はまだ若かったので交換をしただけで自分の中で盛り上がっていました。そしたらなんと家に着いたら彼からメールが来たんです。驚きましたね…。何通かやり取りして週末に会う事にしたんです。ダーツバーでお互いに気になっていた映画を一緒に観ようという事になったんですよね。そしてデート当日に目いっぱいオシャレをして彼にアピールをしました。でも当日は告白してはくれませんでした…。好みじゃなかったのかなと思ったらそうじゃなかったようです。その日の深夜に電話で付き合って欲しいと告白されたんですよね。もちろん返事はOKでしたし、かなり舞い上がっていました。
それから四年付き合いお互いに好きではあったんですけれど、別れたんですよね…。理由は就職先の勤務地の事です。私は地元で就職をする事が決まっていたんですけれど、彼の勤務先が都内だったんです。さすがに博多から都内での恋愛に自信が持てなくて別れたんですよね…。
それから三年の月日が経って何人かの男性とお付き合いをしましたがその彼の事がいつもチラついていました。あの時、遠距離でも良いから別れないでいればと何度も思いましたし、新しく付き合った男性とは長くは続きませんでした。
そして仕事で小倉に行く用事があり仕事を終えると目に留まったのが占い館でした。その時は入らなかったんですけれど何だか興味が湧いてググってみたんです。すると色んな占い館がありましたし、電話占いというものまであるんですね。私は手軽に出来る電話占いを利用しようと思い簡単な登録を済ませて実際に視てもらったんです。元彼の事を。そうしたら実際に彼と会う事が出来るし復縁を私が望めば叶うとの事だったんです。何の根拠もないですけれど、妙に信じちゃったんですよね。



それに私のこれまでの事や彼の性格などもバッチリ当たっていましたしね。出会える時期などを教えてもらって正にその時期に連絡があったんです。『久しぶり!覚えてるかな?』って…。覚えてるに決まってるし、忘れた事なんてないって!と心の中で思いながらも『もちろん!都内の生活はどうなの?仕事は?』など色々と質問しましたが、積もる話は会ってしないか?って言われたんです。三日間ほど帰省するからその時にと言われて承諾しました。そして再会当日、二人は何だか照れくさそうに話題を探しながら話していたんですけれど、そんな雰囲気は10分位で収まり昔のように打ち解けていました。私は相性が良いんだな。安心するってその時ずっと思っていたんですよね。
彼の仕事の事や私の仕事の事などを近況報告してそれはもう楽しい時間でした。そして楽しい時間というのはあっという間に過ぎちゃうんですね。終電の時間が来るので帰ろうかというと『俺と付き合い直さないか?』と言われたんです。その時に泣きながらOKしたんですよね。
自分から言おうと思ったんですが、彼の方から言ってくれるなんてやっぱり頼れる彼だなって思いましたね。
今も勿論付き合っていますし、結婚の話しも出て来ています。電話占いの時に鑑定の他に思念伝達っていうのをやってもらったから彼から連絡が来たのかなとか思ってしまいます。何につけても占いで力をもらった気がしますし、現に幸せを満喫出来ているので彼を裏切らずに一生この人だけにしたいと思っています。


TOPに戻る ▲